エントリー

自転車用部品

  • 2009/10/15 09:48



個人のお客様からご依頼頂く部品で、光学部品と並んで多いのが、自転車、バイク、自動車用の部品です。

自動車は昔からカスタムパーツが盛んに流通していますが、既製品と比べても大体同じ価格か、それ以下の価格でオリジナルパーツが入手可能なので、以前からよくご依頼頂いております。

最近増えてきたのは自転車用の部品です。自転車通勤されている方や、海外自動車メーカーの自転車など、いわゆる高級自転車もよく見かけるようになりましたが、カスタムパーツをご依頼頂く事が多くなりました。

今回ご紹介する製品は、自転車の後輪を支える部品で、左右で一対になります。後輪ホイールの口径を大きくしたいが、既存のままだとホイールが入らないと言う事で、長さを延長したパーツを新規に製作致しました。

お客様が品物をお受け取り後、実際に自転車に取り付けて頂き、写真を撮って頂きました。改めてここでお礼を申し上げます。
写真も綺麗な写真で驚きましたが、自転車を見てびっくりしました!
自転車の知識は余りありませんが、このような凄い自転車は初めて見ました。近未来的と言いますが、上手い言葉が見つからないのですが、とにかく格好いいです。

このような自転車に弊社のパーツではちょっと勿体ない位に思いましたが、寸法精度も外観も全く問題なく気に入って頂けたようで、私共も非常に嬉しく思います。

以前ご依頼頂いたお客様で、使用中の写真などをお送り頂けたら幸いです。
何もお礼は出来ませんが、もし次回また何かご注文頂いた際には、割引サービスなどをさせて頂きたいと思います。

記事の最後に頂いた写真を掲載させて頂きます。もちろんお客様からご許可を頂いております。
後輪の中心部分に弊社製作のパーツが付いているのがご覧頂けるかと思います。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed